私の好きな曲ww

これww

歌詞ね
深まる秋が樹海を染める頃
誰も知らない小さな熱が 遠くなる空に
近づいた拍子に誰かの上にこぼれて落ちる
塵も積もれば山となる 登れぬ程高く
この迷い道を過ぎれば もう麓には戻れないよ
胸の奥で疼き出した出口の無いミステリー
木霊が返す声は風と共に消えるだけ
許されないこの思いがアナタに届くとき
翼が纏う黒は深い業を負うのだろう

思惑の矢がゆき違うぺいこく
何も知らない小さな瞳
遠くなるたびに近づく幻影が
真っ白な顔で静かに滲む
何故痛みは甘くなるの まるで病のよう
一度峠を越えたら もう其処からは出られないよ
滝に打たれ 溺れそうに手には負えない
ファンタジー 夢から覚める前に蓋をあけてもう一度
報われない この思いをアナタの耳元で
それは寄せては返す みなももを行く
葉のように

思い募れば山となる 頂は遥かに
この迷い道を過ぎれば もう麓には戻れないよ
長い夜に語りだした終わりの無いストーリー
木霊が返す声は風と共に消えるだけ
許されない この思いがアナタに届くなら
溶け合う白と黒は燃えて灰になるのだろう

いいよねこれww